2015年11月11日水曜日
2015年10月31日に開通した圏央道・白岡菖蒲~桶川北本の交通量が速報で出ているようです
知りたい方はこちらへ
http://www.e-nexco.co.jp/pressroom/press_release/kanto/h27/1111b/
白岡菖蒲~桶川加納が34,700台、片側2車線でも多目の交通量です。
注目は久喜白岡JCT~幸手の交通量で、13,800台は片側1車線道路としては機能不全を起こす寸前のところまで増えています。
常磐道まで繋がると渋滞が頻発してもおかしくない交通量になりそうです。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
短期間で人気の投稿
圏央道、外環道、首都高環状線など 内回り・外回り がわからない人のための解説記事
外環と圏央道の間に整備される予定の 核都市広域幹線道路 全線開通した場合のルートを妄想してみた
広告収入目的で、車載動画を撮影・Youtubeに投稿するのは絶対にやめておいたほうが良い
新千歳空港→関西空港 の便に乗ったら、岡山市内や瀬戸大橋が見られた 新千歳発・関西3空港(伊丹・関空・神戸)行きの飛行経路の違いとは
ダイハツの軽自動車ミライース、前期型と後期型の違い
帯広~釧路の距離と所要時間 国道38号 と 道東道 どちらのほうがいいか? 比較
東京~名古屋 無料道路(下道)最速ルート の解説
名古屋~大阪・神戸・姫路方面 無料道路(下道)最速ルート解説 どの道路を通ればよいか?
北陸新幹線 大阪延伸ルートに驚愕の舞鶴経由ルートが浮上 どんなルートを通るのか私が独自に予想してみた
続 三菱・電動車両サポート値上げ後の充電カード取捨選択
0 件のコメント:
コメントを投稿