2016年3月18日金曜日

2016年3月17~18日にテレビのニュース番組をご覧になった方へご報告

気づいた方もいて、びっくりした人もいて、Youtubeにコメント残してくださった方もいるみたいなんですが、報道ステーション他いくつかのニュース番組で私の動画が流れました。八本松トンネルの映像ですね。



テレ朝系列、日テレ系列、TBS系列の番組に関しては私が使用許可を出していますので「無断転載している」と勘違い等なさらないようにお願いします。
現在山陽道は通行止め解除されているため、私の映像が使われることは少なくなるかなくなると思われますが、告知したほうがいいだろうと思いブログの記事にしておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿