2015年11月11日水曜日
2015年10月31日に開通した圏央道・白岡菖蒲~桶川北本の交通量が速報で出ているようです
知りたい方はこちらへ
http://www.e-nexco.co.jp/pressroom/press_release/kanto/h27/1111b/
白岡菖蒲~桶川加納が34,700台、片側2車線でも多目の交通量です。
注目は久喜白岡JCT~幸手の交通量で、13,800台は片側1車線道路としては機能不全を起こす寸前のところまで増えています。
常磐道まで繋がると渋滞が頻発してもおかしくない交通量になりそうです。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
短期間で人気の投稿
圏央道、外環道、首都高環状線など 内回り・外回り がわからない人のための解説記事
中央道上り小仏トンネルを先頭の渋滞に抜け道・裏道はあるのか?? 小仏トンネル渋滞を少しでも回避して快適に進む方法を探る
東京~名古屋 無料道路(下道)最速ルート の解説
愛媛県松山市~今治市 国道196号と国道317号 どちらを通ったほうが良いか
実際に運転してみてわかった、圏央道・久喜白岡JCTの問題点
広告収入目的で、車載動画を撮影・Youtubeに投稿するのは絶対にやめておいたほうが良い
新東名、海老名南JCTから東へどこまで延伸される予定なのか?? 東京までの予定線がどこを通るのかを予想してみました。
名古屋~大阪・神戸・姫路方面 無料道路(下道)最速ルート解説 どの道路を通ればよいか?
帯広~釧路の距離と所要時間 国道38号 と 道東道 どちらのほうがいいか? 比較
大妄想 松山~周防大島(愛媛県~山口県)を橋で繋げてみたらどんなルートを通るか?
0 件のコメント:
コメントを投稿