2016年2月9日火曜日

横横道路・横須賀PAで海軍カレーを食べた

2016年1月の旅行中、横浜横須賀道路の横須賀PAでカレーを食べました。






すごく簡素な記事で申し訳ないのですが、横須賀のPAでこういうカレーを食べました。値段は700円くらいでしたか。海軍カレーが有名なので注文してみたんです。ちょっと急いでましたし。


横須賀PA



画像にはありませんが、牛乳がついてました。カレーも含めて味は普通でした。これはたぶん街中で違う店に行って食べたほうがいいんでしょうね。でもまあ不満というわけではないので食べられてよかったかなと思っています。

本当にこんな記事で申し訳ないと思いつつも食べたので1本記事を書きました。



実際この辺へ行くなら何の交通手段を使えばいいのかと考えた場合、電車のほうがいいのかもしれないなあとは感じましたね。車で移動がかなり面倒ですし、半島だから通り抜けというわけにもいきませんしね。




0 件のコメント:

コメントを投稿