2019年9月30日月曜日

すっかり放置してしまっていましたが

最近ちょっと更新をサボっていましたが、ちょっとだけ更新します。
近況報告です。




コミケについて

遅くなりましたがご来場いただきありがとうございました。新刊「東京~新潟」を頒布することができました。次回のコミケは当選したら大晦日です。行くのはなかなか大変だと思いますが、よろしくお願いします。




電子書籍について

兵庫県の道の駅に同人誌を出してることもあり、そこでの価格+税にアマゾン版を値段改定させてもらいました。ステルス値上げで申し訳ないです。
Unlimitedでは読めるようにしていますので、価格が気になる方はAmazon Unlimitedを契約して読んでください。

アマゾンのページへ


Youtubeについて

夏コミ遠征時に撮影した動画を現在公開し続けています。公開し終えるまでは11月中旬までかかると思います。その後は四国編→北海道編と続きます。





6年ぶりの北海道編公開をご期待ください(車はレンタカーです)



ブログ記事について

近日更新予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿