2018年6月26日火曜日

ポケモンGO「わたしのトレーナーコードは…」の外国語訳

英語でフレンド募集ツイート「my trainer code is…」を見てると、日本人が外国人フレンドを見つけるために投稿しているツイートが多く見られます。しかも日本人お断りとか書かれてて、いわばまさに世界に誇る日本人の特徴をよく表しているかと思います。
ですので英語でフレンド検索するのはあんまりよくないなと思って英語以外の外国語でフレンド検索してるんですが、私の行動に興味のある方もいるかもしれませんので、ここで訳を載せておこうかと思います。
以下の文章をtwitter検索したら現地住民のフレンドが見つかります。



イタリア語
Il mio codice Allenatore

韓国語
제 트레이너 코드는

スペイン語
Mi código de Entrenador

中国語
我的訓練家代碼是

ドイツ語
Mein Trainercode is

日本語
わたしのトレーナーコードは

フランス語
Mon code de Dresseur est

ポルトガル語
Meu código de Treinador

0 件のコメント:

コメントを投稿