2015年6月14日日曜日

EuroTruckSimulator2 プレイ日記 仮想現実で欧州走破の旅 5日目・6日目 Bolzano→Villach→Ljubljana→Brno ボルツァーノ→フィラッハ→リュブリャナ→ブルノ

Bolzanoの朝


5日目、仕事を調べてみるといろいろな方面にあります。

イタリア半島はまた後々走ってみたいので、東方面の仕事を探します。
リエカ、まで行くと今度はギリシャ直行コースなのでこれもパスです。
トリポリ、はリビアですね…さすがにリビアはなあ

色々考えた結果、Bolzanoから東へ、スロベニアのリュブリャナに行くことにしました。
(リュブリャナはTSMのみ収録です)

運ぶのはトラクターです。



料金所に入ります。TELEPASS(日本のETCみたいなもの)はありますが機能しません。


Veneto(ヴェネト州)

下道を少し走ると三度オーストリア入国です。

チロルの看板

kärnten(ケルンテン州)

山深い土地を進んでいきます。景色はきれいです。ゲームですが。

坂がきついので、積み荷が重くてエンジンが非力だと20km/hしか出せません…

坂を上りきると高速道路に入れるのですが…

坂を上りきって高速道路へ。

建物が見えるのですが、これが何なのかわかりません…

一旦高速を降りて、Villach(フィラッハ)の街に入ります。



フィラッハを抜けてまた高速道路へ

国境です。

5か国目、スロベニアに入ります。

上から順にスロベニア語、英語、イタリア語でWelcomeの意味です。

右下の地図を見ればわかるとおり、結構入り組んだ入り方になっています。
(現実世界ではリュブリャナに環状道路があるのでこんな回り道はしなくてもいいです)



リュブリャナに到着、そういえばETS2初のラウンドアバウトですね。

リュブリャナ大聖堂をバックに輸送完了

危険物レベル5をとりました。

5日目は12時すぎにホテルに入って終わります。



6日目

この日はチェコ第二の都市Brnoに行きます。
一気に北上するので景色も変わってきます。

その前にエンジンをパワーアップさせます。

酸(20トン) 一体どんな劇物なんでしょうか


またやってしまった衝突事故 カメラビューによっては想像よりも早くぶつかります

リュブリャナからウィーン方面へ



さようならスロベニア

4たびオーストリアへ。

高速道路がずっと続くので快適です。

Niederösterreich(ニーダーエスタライヒ州)
今まで行ったオーストリアと違って、かなりの平地を走ります。

直進するとウィーン市街、右折でブルノ・ブラチスラバ方面

登り坂なのでまた速度が出ないです。このエンジンでも20トン牽引はきついですね。

気持ちのいい青空の下、片側1車線の道路を走ります。

6か国目、チェコに入ります。



ブルノ手前の工業団地が目的地なんですが、狭いんですよねここ…
入れるのに相当苦労します。

なんとか入れたので停めます。

レベルが上がったので、精密貨物をアンロックさせます。

工業団地から北へ行き、ブルノ市街へ

ぶつけてダメージ食らったので修理します。結構痛いです。

ついでにトランスミッションを良いものにします。


14時仕事終了、ブルノで一泊



こんな感じで続けていってるんですが、更新頻度は少し落とします。
(割と単調なプレイ日記になっているため、週1くらいに落とします)
プレイ自体はとても面白いので続けていきます。



今回新たに行った街
Villach、Ljubljana、Brno(フィラッハ、リュブリャナ、ブルノ)
今まで行った街
Frankfurt、Mannheim、Stuttgart
Strasbourg
Salzburg、Villach
Bolzano
Ljubljana
Brno

今まで行った国・地域
ドイツ フランス オーストリア イタリア スロベニア チェコ

0 件のコメント:

コメントを投稿