2015年1月12日月曜日

”ピンク色の軽自動車 は煽られやすく、見下された態度を取られることが多い” は本当か?→本当です

ピンク色の軽自動車は女性に好まれるかわいい外見をしている反面、
実際運転してみると、多くの車から煽られたり割り込まれたりします。
人を外見で見下しているドライバーが相当多いというのを肌で感じることができます。
なお、運転手の性別は関係ありません。






「乗ってもないのに断定するのはどうなんだ」と言われそうですが…

実は、ピンク色の軽自動車が家にあって普段使っているんで、よくわかるんです。

















車の色とナンバーの色によって運転態度を変える車が多いこと多いこと…
レンタカーでいろいろな車種を借り比べてるのでよくわかります。

一番煽られないのは3ナンバーのセダンです。
乗ったことはありませんが、マークX、最新ではないクラウン、
スズキのキザシというセダンに乗ると効果てきめんだそうですね。

ここからは特に女性の方向けですが、
ピンク色の軽自動車を買う場合は煽られまくることを覚悟してください。
正直どうにもなりません。不快な思いをします。
嫌ならピンクではない色の軽自動車の購入をお勧めします。
また、タント、ラパン、パッソのような、女性が多く乗る車だとピンクではなくても煽られやすくなります。


煽ってくる車の傾向もありますがここで列挙するのはやめておきます。
星が6つついているエンブレムの車、田←これの外周を丸くしたエンブレムの車、
VとWのアルファベットがついているエンブレムの車、広島の会社の車
具体的に挙げだしたらキリがありません。



個人的には、ピンク色の車はもういいかなと思っています。
(ピンクのクラウンなら乗ってみたい)
だからといって、いかつい車が必要かといわれたらまったく不要ですが…
車に乗ると人の本性がわかるというのをピンク色の車に乗ると肌で感じることができますので、
男性の方にはおすすめです。レンタカーででも試してみてください。
ピンク色の「わ」ナンバーだと警戒されまくるとは思いますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿