2018年12月9日日曜日

同人誌「無料道路最速ルート」シリーズが、兵庫県播磨地方の道の駅で買えるようになりました!

私はサークル「スコルゾネラ」という名前で同人活動をしていて、「東京~大阪 無料道路最速ルート」などのいわゆる「下道本」をコミケで有料頒布しています。(コミケ95の告知はまた後日行います)

これまではコミケ、そして旧作の一部をKindleのみで扱ってきましたが、この度、兵庫県神河町の道の駅「銀の馬車道・神河」にあるたこ焼き屋で頒布している同人誌はほぼすべて買えるようになりました!(2018年12月31日に頒布予定の新作・東京~盛岡無料道路最速ルートは対象外です)
関西の方には朗報ではありますが、初の委託販売が道の駅の中にあるたこ焼き屋という、すごい場所になりました!偶然が重なった結果で、関係者の方々には本当に感謝しています。ありがとうございます!






今回販売するのは「東京~大阪」「大阪~北九州」「東京・名古屋~北九州」「さいたま・水戸・大洗~名古屋」の4種類です。



価格は1部700円です。あまりに尖った内容の同人誌なのでそう簡単に売り切れるとは思えませんが、売り切れの場合はご容赦ください。

道の駅は国道312号、播但連絡道路沿線にあります。播但道・福崎方面からは市川北インターで下りて国道312号を北上してください。和田山方面からは生野インターで下りて南下してください。

鉄道だと播但線の電車が走ってる最後の駅「寺前駅」がある町ですが、最寄り駅は寺前駅じゃなくて新野駅で、しかもそこで下りて歩く人はいないくらいの距離です。
公共交通機関しか使えないって方は私の同人誌を買う必要性がほぼないと思いますが、奇特な方がいましたら、新野駅からコミュニティバス「生野線」に乗って「野上」というバス停で下りて北へ向かってください。詳しくは神河町コミュニティバスのホームページをご覧ください。どうやら調べた結果、日中は新野駅から「環状線西回り」、神崎総合病院で乗り換えて「生野線」に乗る必要があります。帰りは逆で、病院から環状線東回りに乗り換えです。

頒布している場所は道の駅の中にある「たこ焼きちえちゃん」という場所です。同人誌が売ってそうなPOPがたくさんあるので行けば丸わかりだと思います。
道の駅の中にあるレストランや産直市では購入できませんので、くれぐれもご注意ください!

他の道の駅や同人誌ショップでは2018年12月現在扱っていません。まじで潰れそうだった道の駅で売ってそうですが実際には売っていませんのでご了承ください。

津田沼人さんが描かれた道の駅漫画同人誌「未知の駅」シリーズも同じ場所で販売しています。詳しくは公式サイト「おのこみち」をご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿