2015年11月11日水曜日
2015年10月31日に開通した圏央道・白岡菖蒲~桶川北本の交通量が速報で出ているようです
知りたい方はこちらへ
http://www.e-nexco.co.jp/pressroom/press_release/kanto/h27/1111b/
白岡菖蒲~桶川加納が34,700台、片側2車線でも多目の交通量です。
注目は久喜白岡JCT~幸手の交通量で、13,800台は片側1車線道路としては機能不全を起こす寸前のところまで増えています。
常磐道まで繋がると渋滞が頻発してもおかしくない交通量になりそうです。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
モバイル バージョンを表示
登録:
コメントの投稿 (Atom)
短期間で人気の投稿
圏央道、外環道、首都高環状線など 内回り・外回り がわからない人のための解説記事
東京~名古屋 無料道路(下道)最速ルート の解説
実際に運転してみてわかった、圏央道・久喜白岡JCTの問題点
神戸JCT~高槻JCT 新名神経由と吹田経由の距離・走行のしやすさについて違いを予測する
愛媛県松山市~今治市 国道196号と国道317号 どちらを通ったほうが良いか
ダイハツの軽自動車ミライース、前期型と後期型の違い
名古屋~大阪・神戸・姫路方面 無料道路(下道)最速ルート解説 どの道路を通ればよいか?
圏央道・海老名JCTを先頭に大渋滞する理由とは
広告収入目的で、車載動画を撮影・Youtubeに投稿するのは絶対にやめておいたほうが良い
中央自動車道上り 小仏トンネルを先頭にした渋滞 なぜあんなにひどくなるのか
0 件のコメント:
コメントを投稿