tag:blogger.com,1999:blog-1782613979675809562.post7448844765594675409..comments2023-04-30T16:53:55.962+09:00Comments on rcp193の道路についてのブログ(道路以外もあります): 新東名神奈川区間&圏央道神奈川区間 2020年代に開通する区間の交通量を勝手に予想rcp193http://www.blogger.com/profile/10449338188419416361noreply@blogger.comBlogger2125tag:blogger.com,1999:blog-1782613979675809562.post-44824230952622521892018-04-30T10:49:45.851+09:002018-04-30T10:49:45.851+09:00ご指摘ありがとうございます。保土ヶ谷バイパスの交通量について誤った情報を流してしまったようで後日訂正...ご指摘ありがとうございます。保土ヶ谷バイパスの交通量について誤った情報を流してしまったようで後日訂正します。<br />横環南開通後は戸塚IC経由で横浜新道を使う車も多くなりそうですね。rcp193https://www.blogger.com/profile/10449338188419416361noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-1782613979675809562.post-72769634004024769502018-04-29T23:44:15.247+09:002018-04-29T23:44:15.247+09:002015年の保土ヶ谷バイパスの交通量が図で104097になってますが、元データを見た所これは小型車だ...2015年の保土ヶ谷バイパスの交通量が図で104097になってますが、元データを見た所これは小型車だけの数値で、全体では156729のようです。<br />横環南が開通すると横環南の戸塚IC経由で横浜新道に流れる車もかなり出てくるはずなので、これも台数に影響してきそうな気がします。FFUhttps://www.blogger.com/profile/10956434561571653438noreply@blogger.com