2016年6月23日木曜日

EuroTruckSimulator2 Promods 2.03をプレイしてみた感想

当ブログでお馴染み、EuroTruckSimulator2ですが、2015年末に、大人気MODであるPromodsが大幅アップデートされました。

ちょっとプレイしてみたのでちょっと感想です。

(2016年6月追記 Promods2.03に対応)



ETSのパッケージ版はAmazonで購入可能です。ただSteamで買ったほうが絶対にいいと思います。


以前の記事では「アイスランド」に行ってきてすげえとか言ってたんですが、今回はウクライナまで行ってすげえとか言います。2.0で広がったのは、フィンランドの北の方と、バルト3国、そしてウクライナスロバキア国境あたり、ルーマニア・モルドバです。あとフランスの南の方も増えています。ボルドーあたりですね。







(追記)
ETS Promods2.1収録都市
(枠外にムルマンスク、スバールバルなども収録)








ウクライナ国境


ちなみにルーマニア・モルドバについては未完成状態みたいなので進入しないほうがいいでしょう。ドライブするだけならいいと思いますが、ディーラーに行ったり、仕事を請け負ってというのはしないほうが賢明です。バグが起きます。
(→現在は不具合が解消されています。ブルガリア国境や黒海沿岸までの旅が楽しめるはずです)

モルドバ国境

Rusmapにてロシア国内を移動中



それにしても長距離ドライブが楽しいです。モスクワからストックホルムまでの長距離ドライブではリアル時間で1時間20分くらいかかりましたが、もっと長い距離を運転したいですね。とにかくこのゲーム、ブログでなにか解説するよりもプレイしてみて!楽しんで!という感想が先にきます。









0 件のコメント:

コメントを投稿