2015年11月12日木曜日

2013年6月旅行 北海道ドライブ 1日目 愛媛→成田 Jetstar

勢いで行くのを決めたわけですが、
6月に身体の調子が急変してしまって大丈夫かなと思いながら旅行に。
かなりヤバいかなと感じながらの旅行でした。
今振り返ってみるとあの時の症状はこういうものだったんだなと対処はできるんですが…

ネガティブな話はここまでで、とりあえずは旅行記録をつけていきます。



バスで松山空港へ

記念コーナー

カウンター(2015年の今も変わらない)


2013年6月11日だったか、ついにJetstarが松山に就航しました。
(それ以降、2年以上にわたって人気路線として定着しています)

LCCを使って旅行をしたかった私にとっては感激でした。

で、さっそく使うわけです。


LCC自体は2012年に体験済みなので問題ありませんが、
ジェットスターは初体験です。

14時手前のフライトでしたが、3時間くらい前に着いてしまったのでだいぶ暇でした。
そして成田へ…


フライトの感想を書こうとは思ったものの、覚えてないんですね。
何せ、もうLCCの座席は慣れてますし、この記事を書いている時点で10回以上のLCCフライトをこなしています。
座席は多少狭いと言われれば狭いのですが、狭いからといってANAやJALに変わったからって劇的に広くなるわけではないです。
ANAやJALのエコノミー並に広い座席ならLCCにも非常口座席というものがありますから、もしも広さが欲しいのであればそこを指定すれば良いです。なお指定するのにお金はかかります。



そして16時手前に、成田空港に到着、そのままホテルへ。
なんと今日はここまで。

(松山と違って関東は雨が降っていた)


寝ます。たしか前日ほとんど眠れてなかったんでぐっすり眠れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿